GIANT KILLING #26 (NHK)

夏木も立ち直ってすっかり登り調子のETU。そして栄えある五輪代表に選ばれたのは赤崎。橘はまだ早いか。世良はその格じゃないよなw。居残り組と赤崎、お互い切磋琢磨だな。ただ赤崎の代わり、ETUの控えはまだまだ弱いってとこがネックらしくベストメンバー以外の駒不足が課題ってとこかね。有里ちゃん飛ばしてるな〜w。赤崎も頑張ってるしETUもまだまだガッツあるな。達海とジーノは確かに似てるところあるからなぁ。そんな達海の次の策は・・・ってカレーかよw。一瞬お別れーの意味で達海が去るとかいう展開を考えてしまったが地元との交流と選手のリラックスを兼ねたパーティか。選手もサポーターもフロントもみんな一緒になる・・・これがサッカークラブってわけだ。気持ちが一緒であれば夢は叶う。達海と共にだな。ETUの応援歌鳴り響くEDは静かに熱き魂が燃えるって感じで中々グッとくるものがあったな。
スローペースだったんでてっきり4クールぐらいあるのかと思ってたけどwまたいつかあるかもしれない2期に期待しよう。