みつどもえ #12 君に届かない (BS11)

ひとはは相変わらず口下手だな〜。今回は宮下にフォーカス。このクラスにはもう変態しかいないのかw。そりゃあ宮下も必死にもなるわな。てゆうか髪おろした宮下かわええな。Bパート、小学生にエロ本勧める先生ってw。Cパート、佐藤の苦難は続く。どっちが変態なんだかw。女のエゲツなさを改めて思い知るw。Dパート、モテる男も辛いなw。Eパート、相当屈折した愛情表現だなw。空飛ぶパンツみてそらおと思い出したわ。Fパート、またまた宮下。ひとはの ATフィールドは強力スギやで。どのみち変態方面にいくんだなw。最後はちょっとイイ話。みんなこんな暖かい友達だったのかw。