STAR DRIVER 輝きのタクト #2 綺羅星十字団の挑戦 (LOCAL)

人妻女子高生やら他にも初っ端からキャラ立ちまくりな奴ばかりで学園内は色物揃いだなw。0時間のみ動くサイバディをどうやって現実時間で動かすがか十字団の狙いかな。ジョージはてっきり1話限りのヤラレ役かと思ったけど今後もタクトを性懲りも無くつけ回すんだろうか。何だかギアスのオレンジ的ポジションになりそうだな〜w。今回何故か文字演出多用してるけどいまいち効果が上がってないような。サカナちゃんが歌って戦闘が始まるというシーケンスは荘厳な趣があって熱いな。「本当に出る杭は打たれても出る」・・・いいセリフだ。時間が戻ってワコが腹へった〜ってな展開に和んだ。