みつどもえ #13 丸井さんの家庭の日常 (BS11)

冒頭どこの美少女かと思ったらふたばかw。素材はいいんだよなぁ。しかしこの二人の顔化物じみててどこのモンスターだw。ひとはは素で美少女だからな。ただし性格は超ブラックw。Bパート、ちゃんと猫保護しておかないから・・・。ひとははチクビといい動物好きなんだな。猫コスのふたば誰得。みつばなら似合ったかもなぁ。そもそも丸井家にはふたばという動物が既に居たというオチ・・・かと思ったが不審人物乙なパパさんに感謝だな〜。Cパート、猫の名前はまだないのか。Dパート、やべっちとひとはおまえら会話のなくなった恋人同士かw。職質パパといい変態先生といい丸井家も大変だなw。ひとはも普通に事情喋ればいいのに絶対状況楽しんでるだろw。Eパート、今回はメタ演出が多いな。Fパート、流石みつば長女らしく大人だなぁ。貧乏くじ引くのもいつもみつばだがw。こうゆうこともあろうかと・・・パパさんがもう1枚買ってくれたんだな。最後は親子と姉妹の優しい絆にキュンとさせられたw。良い話じゃないか、と思ったらオチに噴いたw。
最初はどうなるかと思ったが切らずに見続けてほんと良かったなと思える良い作品だった。