神のみぞ知るセカイ #2 あくまでも妹です/ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール (LOCAL)

こんだけ可愛い子が妹として寄すがってきたというのに頑なに2次元オタ死守する桂馬はガチオタだなw。エルシィはオロオロして丸くなってる姿が可愛いな。そもそも思い出とか設定とか以前に空から落ちてきた事自体を訝しげろよという。ゲテモノ食わされたとこのコミカルなシーンに笑った。ブーって吐くかと思いきや意外と?ってやっぱり駄目なのかいw。この手のアニメだと一緒に風呂入っても女の子は平然としてるんだが普通に照れてるのが可愛げあって良いじゃないか。そして桂馬は遂に3次元の誘惑に負けたのかw。P○P水洗いで色々と涙目w。手紙読まれてしまい机の下に引っ込んでるエルシィ可愛えぇ。これまたテンプレお嬢キャラが出てきたな。美生役は碧ちゃんか。この独特の喋り方は癖になる。ツンデレキャラ攻略と桂馬は全部2次元に置き換えて物事考えてるんだな。告られて普通に照れんなよエルシィw。耐性ないんだな〜。いざ実践するもやはりゲームと現実は相当違うようで。てゆうか段取りってもんがあるだろw。いきなり過ぎるw。桂馬もエルシィ同様世間知らず過ぎるな。美生は実はビンボー設定?これまたパターンだが萌えるじゃあないか。早く次回が観たいところだな。