俺の妹がこんなに可愛いわけがない #1 俺が妹と恋をするわけがない (BS11)

宣伝が手広かった事もあってかなり気になってた作品。ヒロインの桐乃がもう可愛すぎるんだよね。性格はまだ分からんが容姿はストライクど真ん中だわ。

して本編。俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・そうだよな。こんな可愛い妹なんか居るわけがない・・・。しかも声があずにゃんなんだぜ・・・。あやにゃん合ってないとか言われてるけどそんな事はなかった。てゆうか律まで出てるではないかw。桐乃は今風ギャルの典型だなぁ。兄との関係が冷え切ってるのがリアルな家庭環境だ。ここまでならオタ受け悪そうだが。しかし桐乃はエロゲ持ってどこ行こうとしてたんだろう。京介の探りへの桐乃の挙動が面白い。兄が出て行ってから電気が付くとこは生々しいなw。京介はこのネタで脅す訳でもなくそのままにしておいてあげるとは優しい兄貴じゃないか。そしてめくるめくエロゲの世界へようこそ。どうしてこうなったというあらましを説明するわけでもなくいきなり各エロゲ作品を見せびらかして喋り倒す辺りリアルなオタ描写だw。パッケージ並べてご満悦な桐乃が無邪気で可愛いなぁ。なるほど桐乃はモデルの仕事やってるのか。どうりでスラリとした足と良い尻なわけだw。感想を聞いて同意を求めるのもあるよなぁ。しかし京介はすぐ趣味を理解して認めるとはいい奴過ぎる。妹モノチョイスなのは妹としてこうなりたかったという願望なのかね。京介がエロゲに対して「そんな」を言い直したとこがさり気に良いね。懐が深いだけでなく空気も読めるとは。そんな良い兄貴だが結局邪険にされるのであった。やっぱこうだよなぁw。兄弟同時プレイってどうゆう趣味だw。桐乃と京介で気まずいエロシーン見るとこ激しく見たいんだがw。
中々悪くない掴みだったな。キャラが出揃う次回に期待しよう。