けいおん!! #26 番外編 訪問! (LOCAL)

時は一旦あずにゃん入部時にまで戻る・・・ってなんじゃこの酷い顔はw。ああなるほど、どうしてあんなふざけたBDジャケットの絵になってしまったっていうタネあかしってわけねw。そして時は再び唯達の卒業間際まで。前髪ぱっつんな唯の写真はこれはこれで可愛いけどなぁ。逆に一つの思い出として記念になるじゃないか。さわちゃんのとこまで押し掛けて前髪ネタ引っ張るのはともかく普通にお見舞いっていえば印象良いだろうにw。で、前髪ネタはあっさりスルー。澪も律相手だと途端に強気になるなw。みんな掃除や洗濯や料理したがったりと結構家庭的じゃないか。こうしてジャケ絵の元ネタ披露していくってのは面白くて番外編として相応しい遊びごころだな。さわちゃんがアルバム見ながら思い出を振り返ってまどろむ姿にはシンミリしてグッとくる。ほんと唯一無二な良い生徒に恵まれたな。けいおん部は無くならない!さわちゃんが居る限り永遠に不滅だな!そしてあずにゃんのギターに載せてみんなは旅立っていく。青春を謳歌するみんなが眩し過ぎるぜ。