神のみぞ知るセカイ #3 ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに (LOCAL)

桂馬にバレまた告りに来たってすり替えたとこが可愛いな。しかしハイジネタは何の意味があったんだ。下野さん何言ってるのか分からないw。昨日のオムそばパンあんなに沢山持ち歩いてるのが健気でいいな。馬車にザクってw。エルシィの趣味なのかw。これは美生も相当な罰ゲームなんじゃ。でもこれはこれで楽しいんだろうなぁ。美生のドレス姿良いじゃないか。桂馬が照れてデレるとこが可愛い。碧ちゃんのひっくり返り気味な演技がこれまた初々しさが出て良いんだよね。もう虚勢を張る必要はない、これからは自分の力で生きろという桂馬の説教は感動的だった。しかもいきなりキスだなんてw。これでもう記憶がリセットされちゃうのが残念だなぁ。あれからの二人を見たかった。