俺の妹がこんなに可愛いわけがない #2 俺が妹とオフ会に行くわけがない (BS11)

キモオタの話に興味津々でオタクうぜぇにグサッとくる桐乃カワええ。京介曰く同じオタ仲間を見つけるべし。オタクへのコンプレックスが壁を作ってるってわけか。しかしいきなりオフ会か。段階一つすっ飛ばして無いか。桐乃もそうゆうの知ってない風でもないし何で今までミクシィ的なとこへ入ってなかったんだろう。そして秋葉原へゴー。こんな格好いい兄貴遠ざけるなよw。新キャラの沙織・バジーナと黒猫登場。この手のメガネキャラは素顔は美人なんだろうなぁ。てゆうか他のメンツが全員レベル高いんだがw。買い取ったんだ〜っていかにもお高くとまった桐乃の発言は自業自得だなぁ。同じくぼっちだった黒猫は何しに来たんだろ。黒猫も桐乃と同じ境遇だったとか。沙織さんのフォロー良いな。少人数に絞って2次会開くのは流石の気配り。沙織さんはああゆう容姿だから罵倒も平気なのか・・・。黒猫役の花澤さんの演技良いな。どんどん引き出しが広がってる感じで感慨深い。桐乃がエロゲオタなら黒猫はアニオタなのかね。桐乃はキッズアニメ派で黒猫は厨二病なアニメ好きなのかw。色々問題あるみたいだが何だかんだでオタ話を別け隔てなく話し合える友達が出来て良かったな。その後のアキバ巡りが微笑ましく面白かった。バイバイする桐乃子供っぽくてカワええ〜。服装とか毎回変わるんかね。好み過ぎる。詩織を倒したって言ってる内はまだまだエロゲ道は遠いなw。