バクマン。 #4 時と鍵 (NHK)

それにしてもほんとここまで環境が揃ってるなんて恵まれてる。ずっとつるんでるとか部屋の合鍵とか案外アッー!!なのかこいつらはw。Gペンにカブラペン、一つ絵を描くにも色々あるんだなぁ。背景に効果にスクリーントーンと漫画制作の良い勉強にもなるな。漫画家って色々言われるがやっぱ凄い努力家なんだよなぁ。こうゆう啓蒙的作品が売れたのは良い事だ。15歳の新星漫画家か。こいつがライバルになるのかね。ママさんの言うとおり受験の時期に鍵渡しちゃったのはまずかったかね。最高がとった道は勉学と小豆を捨て漫画に打ち込むか・・・。ギャンブルに身を投じるようなもんだ。秋人まで一緒とはなんて熱い愛・・・じゃなくて友情だ。親泣くね。担当にも色々ってそんなぶっちゃけちゃって大丈夫か小学館w。原稿もまだ描いてないのに早くも持ち込み話とは夢があるというか気が早いというか。って新妻エイジって奴は軽く池沼ぽいんだがテレビで放送出来るのかw。