ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編 「6月11日 ファミレスわっしょい!/4月7日〜4月17日 なつめ…」 (BS-TBS)

忘れた頃に帰ってくるひだまり荘w。コンスタントに続いてる作品だなぁ。1本目はファミレスオープンの巻。制服のままゴーとはゆのっちも言うようになったな。って大家さん、メイドに年齢制限ないのかよ。しかし大家さんのタバコ設定は今となっては時代錯誤だよなぁ。夏目も子供だが沙英も子供だなw。ホックブチッとか普通ならエロくなりそうなもんだがwこれぞいつもの宮ちゃんクオリティ。可愛いひだまり荘の面々にこちらまでお腹いっぱいになれた。締めは恒例のゆのっち風呂で安定。2本目は夏目がああなった理由。夏目の不幸ぶりと健気さに泣いた。沙英との愛はここから始まってたんだな〜。こんなシチュなら惚れるわ。どこの昼ドラだって展開だがこれ続くのか?w