俺の妹がこんなに可愛いわけがない #3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BS11)

いきなり桐乃のパンチラに眼福。パンツOKな娘だったとは嬉しい。黒猫とはすっかりオタトークを弾ませてれて良かったじゃないか。ゲームの分岐点でセーブは当たり前とはいえ流石桐乃さん。つまみ食いせず1話から鑑賞とこれもオタの鏡だw。「人の目を気にしてるなんて下らない・するべきことをしていれば恥じる必要はない」・・・格言ですな。Bパートで随分な急展開へ。しかしオヤジもすぐオタなアイテムと分かるのも大概じゃないかw。この件に関してはオヤジの意見は最もで娘を大事に思ってるからこそキツくいったんだろう。対する桐乃は「好きで居ることは絶対辞めない」・・・頑なで芯が通ってるな。自分の趣味を誇れるなんてこれはこれで立派な人生だ。その妹の為にここまで熱意持って説得にあたるんだからほんと良い兄貴持ったな桐乃は。そして遂にR-18に突っ込んできたかw。こればっかりはオヤジが正論過ぎるw。どうすると思えば京介は自分を変態にしてまでも妹庇うかw。もはややけくそだなw。得るものを得たが失ったものも大きい。「ありがとね・・・兄貴・・・」いややっぱ得たものは大きいかな。