バクマン。 #5 夏とネーム (NHK)

小豆とは周波数がピッタリ合う・・・恥ずかしい台詞やめいw。しかし昔からなんて初々しい二人。秋人の考えたネタはいかにも厨二な思考だな〜。こうゆうの好きな年頃だよね。喋りが達者なんでどっちかというと営業マンの才能があるな。ひゃんなことから秋人にも春が。秋人みたいなお調子者はツッコミ屋な三好とはお似合いだなw。男の子大好きって・・・これでは小豆はビッチじゃないか・・・。これでけマンガ道爆進してても勉学優秀・・・。主人公チートだろ・・・。話は話、絵は絵と互いに棲み分けた役割。この歳でこいつら大人な考えだなぁ。最高が奮戦し秋人がフォローと互いを認め褒め合う仲になって安定した良いコンビだ。次回もう持ち込み。相変わらずトントン拍子だな。