神のみぞ知るセカイ #5 IDOL BOMB!! (LOCAL)

エルシィも随分俗だな〜。アイドルやTVとか前時代的(キリッ。相変わらず厨二だけどまぁそうだよな。二次元は裏切らない・・・かw.2・3次元アイドル史が面白い。アイドルポーズ決めるエルシィ可愛えぇ。エルシィの方が可愛いよ。かのんはメガネ付けると普通な地味子だなぁ。と思ったらヤンデレ系か・・・。相手振り向かせる為にアイドル自身が奮い立つってのが普通逆だから変わってて面白い。この世界のタモさんは随分毛がフサフサみたいでw。この辺のシーンは中々ポップでキュートなPVって雰囲気が良かった。学校屋上に機材をどうやって組んだんだよw.過去に売れなかったという不安感からかのんをここまでさせてるのかね。