俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4 俺の妹が夏コミとか行くわけがない (BS11)

アバンがこれでいいのかw。しかししょっちゅう桐乃のナイス生足見せつけられて京介は色々な意味で溜まったもんじゃないな。そこまで蔑んで言わなくてもいいだろう普通にイケメンなのに。桐乃といい沙織さんといい誰も彼も二重人格だなぁ。沙織さんから荷物が届いた時点で嫌な予感がしたが・・・。しかし今回は京介に歯向かってばかりで桐乃が全然可愛くないから困る。あやせはいい娘だなぁ。あんな変人魅せつけても女の子ゲットするんだからイケメンは得だわなw。そしてやっとメインの夏コミ話。いつの間にか黒猫も一緒で沙織さんや黒猫は慣れてんだなぁ。う〜んアニメだとコミケに来てる奴らがイケメンや好青年ばかりに見えるな。あやせに見つかりヤバヤバだが桐乃と同じく内緒でオタやってたってオチだろうか。