パンティ&ストッキングwithガーターベルト #6 悪魔のような女たち (BS日テレ)

初っ端からクソまみれとは。ノータリンって放送禁止用語じゃないんだなw。愛河里花子さん久々に声聞いたなぁ。スキャンティ・ニーソックスの悪魔コンビ登場だがなるほど天使のパンストと対になるライバル的存在というわけね。萌え絵Verなら断然パンストコンビが勝ってるんだろうけどな〜。と思ったら1話ぶりに萌え萌え変身バーンクw。ほんとなんでこの絵で(ry。悪魔コンビの変身シーンはいいです。フリーダム過ぎる戦闘展開が面白かった。悪魔コンビは一発キャラじゃなくレギュラーだったのか。千葉繁さん演じるラスボス臭い奴も出てきて少し筋が見えてきたかな。