それでも町は廻っている #1 至福の店ビフォアアフター (BS-TBS)

OPの躍動感あって凄い良いな〜。見せ方とかセンス良すぎ。これだけでもう満足してしまったw。梅津さんのディレクションか。納得。
いきなりすっかりシャフトお抱え声優な小見川さんの声に脱力。良くも悪くもだなw。てゆうか櫻井さんお婆さん役とは新境地開拓なのかねw。うりょっちもこんなキャラやるようになるとは。相変わらず自由奔放な演技の碧ちゃんと拙い演技で独特の味だしてる小見川さんとのカオスなコントが面白かった。碧ちゃんの「ご主人さま〜」は破壊力満点過ぎるな。しかし喫茶店コントな雰囲気が同じシャフト制作の夏のあらしみたいでいまいち新鮮味がないな。