バクマン。 #6 アメとムチ (NHK)

持ち込みっても実際問題門前払いとか現実は厳しいんだろうね。漫画家はバクチ打ち・・・ほんと夢追い人だよなぁ。てっきりお互い遅刻して自分の甘さを思い知るとかかとw。秋人はあんな歳から世間の荒波に揉まれてたのか。単なるチャラっとした軽い奴じゃない事が分かって良かったしまだありそうな訳あり人生に興味出てきたな。しかし随分敷居の高い漫画家への入り口だ。小奇麗過ぎて怖じ気いてしまいそう。EDに出てたやたら印象深いたらこ唇は担当編集者の服部だったか。持ち込み作でいきなり屋良さんのナレだったり置鮎さんに声当てて貰えるとはアニメ内とはいえ恵まれてるw.そして当然OKサイン&ダメ出し。物事は計算じゃないってわけか。これもリアルなら「カエレ」の一言なんだろうなぁ。こうして担当者にまで当たり引くなんてほんと恵まれてる。メガネの編集者が新妻エイジの担当なんかね。編集同士の駆け引きとかもあると面白そうだ。そして最高と小豆の強制カップリングwで恋愛方面も何か新展開あるのかな。