パンティ&ストッキングwithガーターベルト #7 トランスホーム/現金に裸体を張れ (BS日テレ)

トランスフォーマーパロとはこれまたやりたいことが分かりやすい。しかしパンティはロボ顔がお似合いだがストッキングがこの顔だとシュールだな。ロボ姿でセックスとか何アホやってんだw。メカバトルの手作り感が絵的に面白かったな。例のバンクは一瞬ロボ姿のままやるのかと。むしろロボ姿でやってくれw。2 本目。体売ってとかこのスタッフならやりそうだったけどw。ま、可愛くて若い女の子は特だよね。有頂天な二人が負けていく様にはちょっとざまぁw。ストッキングが下着脱ぐとこだけリアルverやってくれるとはスタッフわかってんなw。観客といい男は鬼畜やで。