俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない (BS11)

あやせはノーマルな人だったかー。しかし休憩中にこんなとこに来るのもどうかと。てゆうかあやせはヤバい性格の人なのか?。ここまで厄介な人ならもういっそ打ち明けた方がマシな気が。流石にこれはマジ修羅場過ぎてドン引きだなぁ・・・。あがくというかもう少し桐乃は素直になって欲しいよなぁ。まず泥塗った黒猫や沙織に謝るべきだろうに。今まで兄として放ったらかしにしてたからのこの冷めた関係なんかね。最後まで責任取ってって妹から言われたら不味いわw。しかしあやせもあやせで自分勝手だな。児童ポルノ法にもホイホイ簡単に反対しそう。典型的な人が〜テレビが〜なタイプ。京介は妹の為にどれだけ自分を捨ててるんだろうかw。不憫で仕方ない。しかし京介のこの説得方法だと限界がありそうだが。この世界の女の子は面倒な娘しかいないのかねw。色々ともう後戻り出来ない事になってしまったなぁ。京介が可哀想過ぎてもう見てられないw。結局サブタイのXXって2文字だとしたら痛いとか石頭とかマジとか怖いとかキ○とかだったのかなw。