バクマン。 #8 不安と期待 (LOCAL)

秋人考える「一億分の」は階級社会への犯行がテーマってとこかね。中々面白そうだ。しかしこうして手塚賞まで掻き上げるのに関しても躓く事がないんだから凄い二人だというかやや面白味がないか。もっと課程にドラマがあればいいんだが。服部曰く、話は良いけど絵は・・・絵はただただ延々と練習し続けるしかないからなぁ。手塚賞入賞で浮かれるのは歳相応だなw。まぁでもそんなにトントン拍子には流石にいかないか。服部さんに当たるのはお門違いだろう。最高は自分の絵のせいだと思ってるみたいだが。しかし立ち直り早い。こうゆうのも今時な若者だな。二人の才能にイチャモン付けるこれまた分かりやすい雑魚野郎。判子絵な萌え絵しか描けない癖にこいつはぶん殴られて当然だな。