三途の川が見えた

昨日ちょっと疲れてるのでって書いたがあれから深夜に掛けて洒落にならない酷い具合になってしまったよ・・・。疲れってのは胃痛だったんだが断続的に絶え間なく痛む胃の痛みに加えて痺れが出てきてそれが手足から全身に広がっていき頭に達しようとしたあの時はマジで死線が見えたな・・・。体が硬直して何も動かせなかったんだからほんと恐怖だったわ。頭に達してたら意識失ってたかもしれん。暫くしたら痺れは収まって体が動かせるようになったけど全身汗ビッショリでグッタリ。胃の痛みは一睡したら収まってくれた。いやはやここまで苦しんだのって10年前ぐらいに尿管結石になって以来だろうか。救急車呼べばいいのにって思うが近所の目を気にしてしまう小心者な俺。