神のみぞ知るセカイ #10 あたしの中の…… (LOCAL)

電子書籍は是か否か。力が入ってるかそうでないかな「ばか〜」「あふぉ〜」今回も花澤さんの演技が際立ってるな。人とのコミュ障害。こんな可愛い子なら勝ち組だけどなぁ。相変わらず栞が本に陶酔してるシーンは雰囲気が出てる。委員会で意見も言えない・・・本好きなら紙に書いて伝えるとかすればいいのに。てっきりあのメガネっ娘がフォローするかのかと。コミュ取ろうと挑発する桂馬。ま、苛めたくなるタイプだよなw。混乱して思ってる事と言ってる事がアベコベになってるシーンに笑った。こういうことがきっかけになって殻が割れてきたな。桂馬はカウンセラーの才能があるんじゃないかw。