PS Homeでクリスマス その2

絶賛Homeで開催されてるクリスマスイベント2010。今日は6本のミニゲームに参加。だからジェスチャーするのは20回だと早いってw。すぐ終わってしまう。全員で20回なんだから100回ぐらいの数にしたらもう少しドキドキ感が出て面白いのにな〜。ケーキ防衛ゲームはウロチョロしてたらクリア出来てた。肝心のケーキ自体が見つけられずみんなの力にお世話になった感じだな。ありがたやー。ただ最後の1個は中々見つからなかったのかハラハラさせられたけどw。それにしても「アルカナハート3」押しにちょっと目眩が。シアター2のPVといいどんだけ宣伝枠買ったんだよっていうw。プレゼントキャッチゲームは上空から降ってくるプレゼント箱の落下地点に待機してればOK。クイズもそうだがみんなで一斉に群がっていく絵が面白いw。こうゆうロケーションを色々使ったゲームはイベントしてる感があってやっぱ楽しいな〜。ところで今回俺が居たサーバーでは外人さんが多かった。

今回の戦果は6個。こうしてパーソナルスペースに置くと所有感が出て良い。まぁ中身は大したものじゃないんだろうけどw。

後は3本残ってるミニゲームに参加すればこれで今年のクリスマスイベント2010はコンプしたことになるみたいだ。