俺の妹がこんなに可愛いわけがない #9 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない (BS11)

発売日ゲッターだったりインストールに一喜一憂したり萌えキャラ見てアヘ顔になったりととほんと俺らな桐乃だなw。選択肢でだらーんとなるとことかあるあるーって感じだ。それに引き換え黒猫のこの私生活jはあざといw。こんなの見せられたら黒猫の方に共感しないわけいかないじゃないか。可愛いところ見せられない訳〜?ってそりゃこっちのセリフだ桐乃w。「お兄ちゃん大好き」で悶絶するってのは実際心の奥底で自分もそう言いたい願望があるんだろうか。そして沙織さんのプライベートは・・・って実はいいところのお嬢様?メガネとったらほんとに可愛いってのを地で行くのか。ずっとずっと好きだったよ・・・桐乃は図星なんだろう。あれが桐乃にとってのグッドエンドだったのかもしれないな。