今週のトロ・ステーション第59号

まるで狙ったかのようなこのタイミングでのスクエニ特集w。

もしかして和田さんが出てくるかと期待したが流石にそれはなかった。それにしても普通のインタビューなのにスタッフの発言が尽く地雷踏んでるように聞こえてしまうんだがw。気概はあるけど身が付いてこない。空回りしてるなぁ。

何かとお騒がせなFF14の話題があるかと思ったが一切無く今度PSPで出る「The 3rd Birthday」の宣伝メイン。クロがネタにしそうな気がしたが自重して空気は読んだw。まぁまだPS3で出てないしね。

クロのゲーム企画は相変わらずだがあんなネタ書けるなんてある意味才能だなw。

悪魔城はあまり興味ないが噂の夜景ってのに期待だな。