パンティ&ストッキングwithガーターベルト #12 D.C.コンフィデンシャル/パンティ+ブリーフ (BS日テレ)

何故かこのタイミングで千葉市長とデーモン姉妹交えて総集編。改めてお下劣極まりない内容でこんなのよく放送してたなw。パンティなんか完全に乱交痴女じゃないか。遂に天界に帰れる事に・・・と思ったらストッキングだけ。パンティはもうズッコンバッコン逝ってますなw。そしてまかさのギーグボーイの正体はイケメン野郎だったという。やっと吉野さんの声が生きる時が来たのか。パンティもイケメンと分かるとコロッと変わってほんとゲンキンなものだなw。締めはクライマックスへの暗雲。まさかギーグボーイが姫様役でパンティが王子役になろうとはこれまでからは想像出来ない展開になってきたな。これならストッキングは負け組じゃないか。