STAR DRIVER 輝きのタクト #12 ガラス越しのキス (LOCAL)

人妻カナコ当番回。ガラス越しのキスは自分と学園に壁を作っていたというわけか。タクトとのバトルでノリノリなカナコに笑った。ボクシングし出した時はエッって感じだったけどこうゆう過激な面もあったのね。この時ポカーンとしてるシモーヌが可愛い。堅物系かと思ったがタクトにデレたり魅力が出てきたな。0時間でワコは何をモゴモゴしてるのかと思ったら歯磨き途中かw。ならお風呂やトイレの途中とかもありえるよねw。コクピット内でカナコが生き生きとした表情でタクトと戦ってたのが印象深い。この辺りの作画もキレてた。ボクシングになぞらえたからか今回は特に痛快なバトルだったな〜。