神のみぞ知るセカイ #12 神以上、人間未満 (LOCAL)

ソフマップならぬオジマップに笑った。ろくにゲームしてない・・・いや恋愛ゲームやってただろ。てゆうかエルシィは桂馬の部屋見たことなかったのか。桂馬の部屋はあらゆる機種を網羅。おまえはほんとに高校生か?w。PCエンジンのコントローラーが出てきたのは懐かしいし嬉しかったな〜。流石のエルシィもキモイの一言なのかw。ゲームは最高のご飯・・・目の前に最高のおかずがあるというのにああ勿体無い。弾幕ゲーも得意とは。同じゲームを全機種同時にやるのは目新しい。エルシィが心配して見に来たところはまるでオ○ニー中のとこを見たかのようだ、いやある意味そうか。充実感の価値は人それぞれか。萌え死ぬ・・・確かに萌え死ぬ展開になってきた。これだけ萌えキャラに心配され囲まれるんだから幸せじゃないか。EDはわざと下手にやってるんだろうけど下野さん頑張ったなw。
第2期決定してるんで終わった気がしない最終回だった。いや桂馬はある意味終わってるけどw。