PS Homeのクリスマスイベント2010、結果は・・・

クリスマスイベント2010のプレゼント交換来たー。26日になっちゃってるけどちゃんと25日に貰ったよ。リワード受取日が記載されるからその辺は気分的に合わせとかないとねw。

プレゼントはホームリワードというものでHome内で使う家具や服といったもの。その交換場所はマーケット前にある「!」マークが付いてる場所なんだがみんな我先にと押し寄せて来て混みすぎ。やっと交換場所に入れてプレゼント貰えたと思ったらサーバーエラーが出てしまい一部しかプレゼントが貰えなかったというもうグダグダ。ホームスクエアでプレゼント貰う→エラー→一旦パーソナルスペースへ→ホームスクエアで(ryを4回繰り返してやっと全16個のプレゼントが貰えたよ。

こうゆう催しで余り文句言いたくないが・・・明らかに混雑するのは分かってるんだから交換場所を複数用意するなりしてくれればよかったのになぁ。ただプレゼント貰う時にサンタやトナカイちゃんが出て毎度のミニコントをしてくれたのは良かった。孫娘が出てきてくれなかったのは不満だけどw。


早速貰ったプレゼントを部屋で開けて並べてみる。服のプレゼントもあったので早速着用した。

まぁまぁ悪くないかな。アヤのフィギュアとロコロコのアクションフィギュアが良かった。特にロコロコはピョコピョコ跳ね回って可愛いな〜。