俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11 俺の妹がこんなにメイドなわけがない (BS11)

鍵ぐらい掛けろw。真奈美と桐乃は相当な犬猿の仲なのか。苛めたくなるタイプってのもあるがやっぱ妬いてるんだろうな〜。ここまで分かりやすいとムカつきを通り越して小悪魔な桐乃が可愛いw。シックな色彩のメイドコスが良いな。今回は黒猫より桐乃が映える。沙織はメガネ取ってくれーw。これ見よがしな「くんかくんか」に吹いたw。「兄さん・・・」といい今回の黒猫は発情モードだな。そしてついに桐乃のゴメンなさい。これまで一度も謝らずツンツンと積み重ねてきたからこのシーンには積年の何かが落ちたというか晴れ晴れとしたな。京介泣くほど嬉しいってwでもこれは分かるな〜。やっと二人の壁が壊せた感じだな。でもやっぱり次回では戻っちゃうんだろうかw。