パンティ&ストッキングwithガーターベルト #13 ビッチガールズ/ビッチガールズ 2ビッチ (BS日テレ)

最終回も汚物とセックスからスタート。田舎娘パンティも案外合ってて悪くないな〜。そしてパンティはやりたいようにヤルというわけだw。やっとストッキングにも見せ場があって嬉しい。最後は男同士アッーな肉弾戦と中々熱い盛り上がりじゃないか。血みどろではなく精液にまみれだけどw。実写が出てきた時にはどうなるかと思ったが2次元と3次元がエロで融合するという中々粋な展開だった。そして大団円・・・と思ったら。あぁやはりというかまたまたガイナ恒例の最終回でみんなの期待を裏切るという悪い癖が。いや期待通りというべきかw。続編は多分無理だろうからあのまま投げっぱなしなんだろう。ま、最後までぶっ飛んでいたまま終わったのがこの作品らしかったかな。