アマガミSS #20 桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ (BS-TBS)

森島は犬を操るってたしかに犬手懐けるのは上手かったからなw。このままでいいってのはたしかになぁ。下手に進展してしまうとギクシャクしてしまいそうだ。チョコクリームのシュークリーム美味しそうだ。もう十分幸せじゃないか。畜生w。サブタイのサヨナラってのは不吉だったんだがなるほど先輩二人のサヨナラって意味だったのか。こうゆう暖かい先輩後輩関係良いね。先輩の心優しさにグッとくる。そして橘さんの入部・・・まぁ読めてた展開だな。てゆうかもう既に夫婦みたいじゃないかw。こんな出来上がったカップル居たら新入生入りづらいわw。梨穂子編は変態紳士ぶりが少なくてその点は楽しめなかったが梨穂子と橘さんのオシドリぶりに終始ニヤニヤしっぱなしにさせられたな〜。中多編に続いて良かった。