アマガミSS #21 絢辻詞編 第一章 ハッケン (BS-TBS)

いよいよトリを務める綾辻編スタート。ヤマトナデシコって雰囲気に心洗われるよなぁ。こんな真面目で聡明な子と橘さんとで変態プレイが始まるとはとても思えんがw。どっちかというとプラトニックな展開になるのかね?しかし梨穂子編に続いて創設祭ネタからってのが変化に乏しいか。美也のボケに笑った。わざとだろw。姉との間で一瞬見せた黒い眼差し・・・。なるほど綾辻編は姉との確執ネタがメインなのか。かなり険悪な関係みたいだが普段温厚な綾辻さんの本当の私生活が垣間見えて怖いぜ、ってヤンデレキャラだったのかよw。まさかの豹変ぶりに見てるこっちが唖然だw。これは予想つかない展開で面白くなりそうだ。