今週のトロ・ステーション第62号

一枠ぶち抜きの新年明けましておめでとう!号。見だしてから気付いたが部屋の正月飾り仕舞うの早まったか・・・。

どんど焼き・・・小学生時代やったなぁ。懐かしい。ポケピ達の新年の豊富を思い込めた書初めはそれぞれの持ち味が出てて楽しかった。ジュンは今年うさぎ年だから特に張り切ってたな〜。ぼっちPと月面基地の中の人の書初めがなかったのが残念。




貰った書初めは全部部屋に飾ってあげないと悪いよねw。取り敢えず1月中は正月仕様にしておこうか。それにしてもクロが書いた「アホの子」はどうゆう意味だろ。トロが今年も無事アホの子でい続けられますようにという願いw?


ご当地グルメ岡山県。焼きそば旨そうだ〜。


投稿企画は「第2回 お庭カード コンテスト」。参加賞欲しいから応募しよう。持て余している庭をカスタムするいい機会だしね。


次回特集のプロ選手ってのは気になるな。