STAR DRIVER 輝きのタクト #14 アインゴットの眼 (LOCAL)

エロエロ新OP。ミズノは毎回無賃乗車してるよねw。縞パン・・・ミズノかマリノかそれが問題だ。今回はギャグ多めだな〜。タクトを取り巻く恋愛状況はバラエティ豊かで楽しそうだが相変わらずどうでもよさげなのなぁ。今時ねーよというベタなワコの動揺ぶりが面白い。ヘッドがバニシングエイジに合流。思った以上にイロモノとして見せ場ありそうだな。ケイトはマリノが隠す西の巫女の正体に以前から勘づいていたみたいか。この流れだと特にマリノに悲劇が訪れそうな気配が。アインゴットがマリノに侵食して制御不能になり暴走。このおどろおどしい描写はやはりというかエ○ァを彷彿とさせられた。スガタは間近に異変を感じだしたみたいだしこれから物語が大きく動いてきそうだ。