バクマン。 #15 デビューと焦り (NHK)

半年も猶予貰いこうしてアドバイスで面倒もしてくれ相変わらず恵まれてる境遇だ。二人はいつも本気だからこそ服部さんも本気で付き合うって事なんだろう。新妻とは普通のライバル関係になるかと思いきや意外とライトな関係に?と思いきや最高の「甘くない」の言葉で新妻にも火がついたか。養成所社長の胡散臭い外見に笑った。養成所内でも色々ライバルとのせめぎ合いの描写があれば面白いな。早速アスミス声のアイドル声優の卵っぽいのが出てきて面白くなりそう。見吉の制服姿可愛い。今度は是非亜豆の制服姿をw。見吉はわざとオーディションの事降ったんだろうか。それで最高の話をして間接的に勇気づけたりとほんと良い友だちだ。