アマガミSS #25 上崎裡沙編 シンジツ (BS-TBS)

いきなり出来上がったムードから上崎裡沙編スタート。こんなおとなしい良い娘とだなんて羨ましいぜ。付き合うのは口外禁止ってもしや彼女はこの世ならざる存在とか?と思ったらそんな腹黒女かよw。そりゃ一緒に出歩けんわな。なんだかこれまでのシリーズの舞台裏を見てるかのようで最終回としては面白い趣向だな〜。2年前のクリスマスの日・・・まさかそんなオチだとは。今までシリアスやってたのが馬鹿みたいじゃないかw。真相は・・・ダブルでショックな話だなぁ。ここまで一途だと怖いと思ったが牛乳のエピソード聞くとここまで好かれるなんて幸せものだ。で、結果的にこうなってしまったらこうなるしかないよね。けじめは自分で付ける・・・良い娘だな〜。

一癖も二癖もある各ヒロイン達と多種多様な展開が見れて楽しかった。1本のストーリーとして纏めずオムニバス形式にして正解だったな。