今週のトロ・ステーション第65号

メイン枠1本目は「戦場のヴァルキュリア3」。名前を失ったネームレス部隊とか色々設定が面白そうだ。リエラが説明してる時うっかり自分の設定まで言おうとしてクロに遮られたところがシュールで笑った。あとゲームダイジェスト内でもトロとクロがこっそり居て実際ああならすぐにでも買いたいw。ある意味シリーズヒロインでもあるイーディが出てこなかったのはちょっと残念。



2本目は「面白消しゴム」。そういや子供の頃持ってたなぁ。レコードの形をした奴が印象深い。今は原料にゴムは使われてなくプラスチックを主体に作られてるとは意外。どうやって作られていくか為になったな〜。やはり工場見学シリーズは面白い。細かい事だけどワイプ画面が消しゴムを掛けたみたいなエフェクトになってたな。




会員枠は「カプセルボンボン化して欲しいゲーム・アニメは?」う〜んどれにしましょうかね。

ほかはカプセルボンボン告知とお庭コンテスト再告知。


次回の特集は「ディシディア・ディオデシム・ファイナルファンタジー」だが毎度オサレ過ぎて覚えられねぇよw。2本目の「TV映画の裏側」は面白そうだ。