今週のトロ・ステーション第67号

メイン枠1つ目は『白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ』。ヒロインのアンヴィエッタに対してクロが相変わらず暴走してるなぁと思ったらまさかの8等身クロ再登場に笑った。あれって PSHomeで月面基地の中の人が被ってた奴の使い回しだよねw。えっちなトロもあったり意外と面白い特集になったな。



2つ目は「エジプト展覧会」。ドンピシャリなタイミングで中の人のニヤニヤが止まらないw。しかし渋谷にあんな博物館があるなんて誰も思わないだろうなぁ。若い子とか結構来るんだろうか。主催してる人は金持ちの道楽でかなと思いきや結構愛を持ってエジプトの遺産を紹介してるみたいでちょっと行ってみたいなぁという気にさせられた。無理だけどw。


サブ枠1つ目は『まいいつプレイバック』で詰将棋の紹介。ううん、将棋は分からんw。2つ目は『投稿お便りコーナー』で遂に満月ちゃん投稿コーナーに進出。これは気合入れてネタ考えないといけませんなぁ。


前回が盛りだくさん過ぎたから流石に今回はボリューム少なめだったw。

次回は『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』。テイルズは興味ないからなぁ。最近PSPのゲーム紹介ばかりなんでそろそろPS3にも目を向けて欲しいものだが。