リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.8 (ステージ紹介)

最近は日本人待ち合わせロビー JP 2ch KB-Fran7 - LBP.meで野良の人と合流してそれから色々なステ巡りって感じ。自分がホストやったりゲストだったり色々な人と一緒になれるのでその時々によって新鮮な楽しさが味わえるのが良いよね。
それにしても何度も言うがマルチ関連のダメっぷりは何とか改善してくれないものか。特にPart2があるステの時みんなとバラバラにはぐれてしまうケースが多い。非常に寂しいじゃないか・・・。


最近プレイしたステージでお気に入りを紹介。

可愛らしくも品よく纏まってる。

これもタイトル通り。温かみのある雰囲気が良い。

木の温もりを感じさせる正統派。


続いてはマルチメインのステージ。

ロボと戦うシューター。クオリティが半端ない。少し前なら市販のゲームとして出せるレベル。

こちらもシューティングで舞台は宇宙。これもクオリティが高い。ただ4人だとゴチャゴチャで分かりづらいかもw。

2P用のエアホッケー。単純でシンプルだからこそ面白く熱くなる。

騎士を使った対戦格闘。□ボタンが攻撃アクションだと暫く気付かなかったw。


毎日素晴らしい出来のステージがアップされるからソロでも楽しいしマルチでも対戦ステで楽しめるし当分飽きることはないよねw。