今週のトロ・ステーション第71号

プラチニャはあの惨事のすぐ後の更新だったので心配したが平常進行で安心した。月にあるんだからそりゃ大丈夫だろうけどでも東京にあるんだからという、ややこしいなw。


メイン枠1つ目は『龍が如く OF THE END』。このシリーズは知らないんだがゾンビとか今流行だから取り入れたってわけじゃないんだよねw。


2つ目は『世界初の萌えるお寺 了法寺』。やはり萌え寺紹介。住職の趣味でじゃなく周りに乗せられてって事なんだな。絵師のとろ美さんの名前は偶然かw。絵がちょっとぽよよんろっくに似てる感じで好み。お寺も生き残る為には常に新しいものを取り入れていかなきゃいけないんだろうな。

▽なにか他意を感じるトロのセリフw

▽サイン色紙は嬉しかった。

会員専用枠は待ってましたの『クロのモンハン日記』。今度はちゃんと続いてくれうんだろうかw。クロの相変わらずの厨二病全開な絵に安心したw。


▽でもこれはいらないw


次回は『涼宮ハルヒの追想』と『科学の力』。ハルヒはともかくスズキ枠ネタが楽しみだ。