カナル型イヤホン買った

3日前の話しだがアマゾンで840円と安価な『Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150』を買った。決め手はコードが1.2mとイヤホンにしては比較的長めなのとユーザー評価も悪くないのとカラーリングが豊富なのとこの値段なら失敗しても後悔しないし気に入って今後壊れたとしても安いからすぐ買い直せられる点。イヤホンはこれまでPHILIPS一択だったんだけど初のパナソニック。色は赤色にした。

パッケージ開けてガックリ。イヤーピースがヘロヘロで埃やゴミが既にへばり付いていた。白色だったらゴミは目立たなかっただろうなぁ。

取り敢えずエージング。1時間経って聴いてみたが悪くない。過不足なくきっちり鳴ってくれてる。ただそれ以上でもなくあくまでも値段相応の音質だな。

作りは840円なりの安っぽさだが音はちゃんとしてる。どのみちイヤホンは消耗品に近いんでこれはこれで問題ないな。コスパは抜群だ。