バクマン。 #25 ありとなし (NHK)

OPぶち抜いての連載会議解説。為になるな〜。日の当るところに出してあげたい、勢いがあるのは良い。こうゆう感情論も必要だよな。前回からちょくちょく出てた謎の人物は平丸という奴らしい。エイジ同様に天才肌というわけか。服部さんがが頼んだ二人の事相田さんがちゃんとフォローしてくれて良かったw。編集長は面白ければなんでもアリなんだな。分かりやすくて好きだ 吉田もクールに見えて意外と熱い。果たして平丸という人物像は2期に持ち越しか。福田もネガティブな意味で熱い。中田さんは下心が連載したい思いを上まってるようなw。そして念願のゴール。でもこれからがスタートなんだよなぁ。ここまで頑張れたのは亜豆の絶対領域を拝めたからwではなくようやく亜豆からおめでとうコール。これでまた頑張れるな。って担当変わるのか。三浦って奴はこれまた濃いキャラだ。