リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.17 (新ステ結果&ステージ紹介)

新ステージの現在の総プレイ人数はまさかの150人超え!YES評価も半数以上貰えた!楽しかったよーってコメント書いてくれたり有名ステージのクリエイターさんがプレイしてくれたりとすごい嬉しい!けど恐縮。まさかこんなにプレイして頂けるとは夢々思わなかったからなぁ。拙いステージの出来に赤面してしまう。プレイ人数10前後でもこれより遥かにクオリティが高いステージが沢山あるのにそっちの方が伸びて評価されるべきなのに申し訳ない。なんとか第3弾でリベンジしたいところだ。

お菓子系。隠された全20個のイチゴを見つけていく。全部発見出来て嬉しいw。

キラキラ光る植物といった色使いが美しく幻想的。

色鮮やかで可愛い雰囲気。

頭の柔軟体操。

こいつ・・・動くぞ!!

低重力によるコミカルなジャンプが楽しい。

光と影と青い水の幻想空間。

ストーリーの番外編なノリ。最初から最後まで凝ってて一つの完成したゲームみたいだ。

整然としたステージ作りが美しい正統派横スクロール。

まさにイタヅラ畫きのスケッチブックの上で遊んでるみたいで楽しい。