Rio RainbowGate! #13 レインボーゲート (BS11)

負け続けるリオ。この展開は否応なく逆転劇への布石。唯一の自分への戦いに風が吹いたというわけか。事の真相が明かされリオとリナの最後の真剣勝負はお互いわだかまりの解けた勝利となったな。急転直下のカルティアの反乱もカルロスが全部おいしいとこもってったようなw。そしてリオのロールルーラーが全世界を幸せに。今の日本も救ってくれーw。で、カルティアひとりだけ大不幸せになったってわけだ。そしておかえりリオ。リナともみんなとも幸せだ。リオのカーニバルw。最後の最後で誰が上手いことw。
パチンコマネーということで期待してなかったが蓋を開けてみれば良い馬鹿アニメだったな。てゆうか最後に可愛いツインテロリっ娘が出てきたんだけどほんとに2期が予定されてるのかそれか最近多い2期やるやる詐欺の一つか。