神のみぞ知るセカイII #1 一花繚乱 (LOCAL)

復活の呪文からスタートしてRPG風な回想とは粋な演出。そして早速攻略キャラのお出ましで春日楠登場。こうゆう凛としたキャラは小清水さん声が似合う。てゆうか女に対して棒で攻撃とか最低な奴だ。春日や心配してくれたエルシィにろくに感謝しない桂馬も最低だがw。軟弱者ー!って可愛い大好きっ娘なのか。大きな家柄なだけにそれを全部背負ったから責任感で本当の自分を出せなくなってしまったんだろう。途中のFLASHアニメみたいな雰囲気の絵柄が良いな。春日が可愛い。てゆうかマジで子猫放り捨てるつもりだったのか。弱い自分を克服、でもそれは女の子らしさを消滅させる事になるが果たして。