リトルビッグプラネット2 - プレイ日記Part.19 (ステージ紹介)

4月23日現在、絶賛障害発生中で繋がらないPSN。これはオフでも出来るクリエイトに励めという天啓なんだろうか。

例のアノニマスの攻撃以来PSNがおかしくなってるんだよなぁ。ほんと何とかしてくれーとしか言いようがない。

オブジェクトが細かく作りこんであってリアルでギミックも凝ってる。可愛らしい雰囲気が心地いい。

積み木を崩しながら進んでいく。カタカタと崩れていく様が楽しい。

こちらはダンボールを崩しながら。緻密なデザインはアートの域。

これは酷いステですね(褒め言葉)

ネタは色々とあれだけどw、アイディアと技術が凄い。

バウンスパッドでより高く飛べ。シンプル・イズ・ベストなアイディアが素晴らしい。