DOG DAYS #3 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド! (BS11)

勇者が帰れないでアタフタとしょんぼり。予め小さく注意書きがあったとはどっかの広告みたいだなw。エクレールとは結構仲良くやれてそう。まぁフラグが立つようなことはなさそうだけど。完全にルール決めされた戦争の興業システムは面白い。いつかリアルな世界もこうなるといいのかも。携帯がまさか使えるとはリコッタ天才過ぎ。なるほど携帯で空気ヒロインのレベッカにも出番が出てくるってわけだ。ミルヒ姫はお優しい心の持ち主だなぁ。レオンとは過去に何かあったんだろうか。風呂場どこ〜?はラッキースケベのフラグ。そしていきなり安い戦隊物みたいな展開になって吹いた。BGM合ってないだろw。