もしドラ #4 みなみはイノベーションに取り組んだ (NHK)

髪下ろしたみなみ可愛いな〜。新しい満足を野球部にもたらすのが今回。前回のみなみの引っ張りだこはオチじゃなくまだ続くのか。そして二階の決断、ってマネージャになるかよw。何という小ささw。そしてこれでマネージャが5人にもなるのかw。確かにマネジメントに興味持ったあたり体動かすより頭動かす方が向いてそうだが。てゆうか誰か一人ぐらい引き止めたりしろw。なるほど、みなみの掛け持ちはこの野球部の練習に結びつくんだな。社会に与える影響と貢献でチームが結びつく。成果は長期。長い目で見るというわけだ。イノベーション高校野球全体を改革するってずいぶんスケール大きいが、って改革ってのは組織自体じゃなく試合メイクの方か。あの小物監督がそんな立派になれるもんかね。